6月20日(木曜日) コンフェデイタリア戦まもなく!!

6月20日(木曜日) コンフェデイタリア戦まもなく!!

おはようございます。

朝から興奮で、5時に目が覚めてもう眠れません。(笑)

いよいよコンフェデイタリア戦!!

サッカー好きにはたまらい対戦カードですので、視聴する方も多いでしょうね。

これで負ければ予選敗退‥。

どうなるかな~??

楽しみですが、私は仕事があるので見れそうにありませんが。 😥

たまにネットで速報をチェックしたいと思います。

 

あと台風4号が接近してるみたいなので、くれぐれも河川や海にはご注意ください。

昨日悲しい事故が発生して、日向の伊勢ヶ浜で子供が流されて死亡事故がおきました。

安易に入水しない事です。

宮崎の海って穏やかに見えても、離岸流と言って沖に流れる強い引き潮がありますので

1度流されると自力で戻るのは、ほとんど無理だと思っててください。

私も1度波乗り中、ボードが足から外れて流された事があるので身を持って体験してるのでとても怖い現象です。

いくら全力で泳いでも自然の力には人は無力です。

その時は友達がいたので、一緒にボードに乗って岸にたどり着きましたが

1人だったらどうなってたかと思うと‥。

これからの季節は水難事故が増える時期ですので、1人1人が気をつけて、

そして小さなお子さんがいる家庭では、親御さんがしっかり注意してください。

安全面に気を付ければ、自然はとても良いものなのでうまく付き合う知識を身につけておきたいですね。

 

それでは本日も、てげ頑張っていきましょうね!!

 

 

投稿日時:2013.06.20(木) 06:56:40|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント