3月15日(土曜日) 日豊本線

3月15日(土曜日) 日豊本線

こんばんは~。

らしい季節になりつつある今日この頃…。

現場が日豊本線沿いでして、こんな場所にも菜の花が咲いてました♪

 

日豊本線





私も学生時代に通学でお世話になった路線です。

久々に真っ直ぐな線路を見ました。

なかなかこれも美しい景観美ですよね。 鉄道オタクになった気分です。

そんな沿線沿いに自然と咲いた菜の花がありました。

菜の花を見ると春が来たな~って感じます。

西都原古墳群の桜と菜の花のコントラストは中々他では見れない組み合わせですし、

そろそろ花見の幹事を担当してる方々は、場所決めを思案中でしょうね。

今年は色んな場所に行って桜を見たいですね~!

 

それでは明日も、てげ楽しんでくださいね!

 

投稿日時:2014.03.15(土) 07:29:30|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント