3月1日(土曜日) 雨多すぎ~!

3月1日(土曜日) 雨多すぎ~!

こんばんは~。

今日も夕方から本格的に降り出しましたね。

連日のぐずついたお天気で正直仕事になりません…。(涙)

本日の塗装工事中の現場も大事をとって午前中で中断しました。 😥

年度末ということでとべも忙しくさせてもらってますが、いかんせんお天気だけが味方してくれてません。

来週は晴れ間が続きそうですが、今の天気予報はあてにならない感じがありますし…。

 

宮崎市神宮 南九州短期大学 塗装工事 着工前状況



 



 



 こちらの建物は陶器瓦ですが、年数が経過してコケが発生してますね。

しっかり洗浄して落としてあげる必要があります。

 

 水洗い状況

 





 

なかなか頑固にコケが密着してて、フルで1日洗浄がかかりました。

濡れてる瓦はスリッピーですので気をつけて洗浄しましたが、慣れてる私達でも怖い時があります。

DIYで屋根に登る際は、朝露や降雨後などは避けてくださいね。

すんごい滑りますので…。

快晴のカラッカラの天気が続く日がオススメです。

 

それでは明日は、てげ楽しんで行きましょうね~!

投稿日時:2014.03.01(土) 07:02:30|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント