6月4日(火曜日) 日曜の休日♪

6月4日(火曜日) 日曜の休日♪

おはようございま~す。

最近夜中から朝方が寒くないですか?

寒の戻りってやつかな? 

冬物の布団をもう直して、あやうく風邪ひきそうになりました。((+_+))

まだまだ油断は禁物ですね。

 

先日の日曜なんですが、妻の妹夫婦と4人で志布志に釣りに行ってきました~。

前々から予定してたので、かなり楽しみにしてて初挑戦のイカ釣りをしてきました。

釣れたカサゴ



ん~、なかなかいいカタですね~。

え? なぜイカじゃないかって?(笑)

実は土曜の10時くらいから夜釣りでイカを狙ったんですが、ぜんぜん釣れる気配なし‥。

しかも途中で雨がジャンジャン降りだして、3時半には眠気に襲われギブアップ。(-_-;)

釣りってこんな大変だったっけ?(汗)

それで仮眠して、朝8時くらいから普通の釣りに変更したら、カサゴちゃんが釣れました♪

 



きれいなマダラ模様ですが、ちょっとグロいですね。(汗)



ユニークで面白い顔です。 :roll:

写真では大きく見えますが、実は遠近法を使って大きく見せました。 😯

写真では私の顔くらいのサイズに見えますが、本当のサイズはPCのマウスくらいのサイズです。

私もこんなにうまく遠近法が出来るとは思わなかったです。(笑)

釣りでの釣果が悪い場合はこの手を使って、お友達や家族に自慢してくださ~い。 😆

次回は大物の大王イカをブログアップできるように釣り上げてきますねW

 

それでは本日も、てげ頑張っていきましょうね!!

 

投稿日時:2013.06.04(火) 06:33:26|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント