5月27日(月曜日) ついに梅雨入りですね

5月27日(月曜日) ついに梅雨入りですね

こんばんは。

今日の午前に梅雨入り宣言したようですね。

夕方から本格的な雨が降ってますが、我々塗装業者にはきつい期間となります。 😥

だけど農家さんには必要な雨だったりするし、ちょっと使い方が違うけど「捨てる神あれば拾う神あり」って感じかな?

気持ちを切り替えて、この時期は営業期間と思って精力的に動こうと思います。 😥

 

 宮崎市阿波岐原町 庇鉄骨塗装工事 着工前状況



本日の現場で、着工前にパチリ!

高所作業車を使い、屋根裏の鉄鋼の塗装工事となります。

ディスクサンダーを使ってのケレン作業になりますので今日は腕がパンパンです。(汗)

下手すると大けがする事もある工具なので、リキんで1日作業しました。 😯

ハトやムクドリが巣を作っていたので、塗装工事後に専門の業者さんがネットを張る予定です。

こちらの倉庫はコメの備蓄倉庫になるので、そのおこぼれを狙って巣を作るのかな?

私が鳥なら絶対新居はここにします‥。(笑)

明日もこちらの現場に入る予定なので、大雨だけはかんべんしてほしい!! です‥。

明日の朝次第ですね。

 

それでは明日も、てげ頑張っていきましょうね。

 

 

投稿日時:2013.05.27(月) 07:39:10|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント