1月25日(土曜日) 梅の花咲く‥

1月25日(土曜日) 梅の花咲く‥

こんばんは。

今日の宮崎市は夕方から曇り空でしたね。



週1日はこんなお天気が続いていますが、農家さんの早いとこは

代掻き作業に入っているようなのでもうすぐ春が来る事を感じる季節となってきましたね。

 

開花した梅の木



塗装工事に入ってるお宅のご主人が「今日一気に花が咲いたよ!」っておっしゃって見てみると、

こんな感じに小さくもきれいな花がポツポツと咲いていました。 😆

思わずパチリとブログアップ 😉

私は梅が咲くと冬の終わりを感じます。

気づけば来週はもう2月に突入ですね。

早いものでこないだお正月だった気がきますが、次は桜が咲き始めて

花見シーズンを迎える季節となっていきますね~。

気が早いですが、私個人的には夏が待ち遠しいです。 😎

明日は天気も回復して、いい行楽日和となりそうなので市民の森にでも散策に行こうかな?

 

それでは明日も、てげ楽しんで行きましょうね~。

投稿日時:2014.01.25(土) 07:47:44|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント