1月29日(火曜日) ビフォア&アフター

1月29日(火曜日) ビフォア&アフター

こんばんは。

久々の更新ですみません。

郵便局の塗装工事に週末から入っていましてお休みがなく、

多少お疲れぎみです。 :-(

先日の宮崎市大塚台の住宅のビフォア&アフターです。

宮崎市大塚台 K邸

 塗装前







 

塗装後







見た目だけでもこんなにも違いがでます。

おうちの方も「新築になったわ~」と言ってくれて満足頂きました。 😀

全面塗装で、雨どいも新品に交換しましたから、ほんと新築同然ですね!

私たちも気分すっきりでつぎの現場に移れます。

ピカピカになり、犬のひなちゃんも大喜びです。(笑)



人懐っこくて、とてもかわいかったです。

とべも心機一転、次の現場で頑張らせてもらいますね!

 

それでは明日も、てげ頑張っていきましょうね!!

 

 

投稿日時:2013.01.29(火) 04:38:32|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント