12月29日(土曜日) 気持ちの良い休日

12月29日(土曜日) 気持ちの良い休日

こんばんは。

今日は朝からいいお天気で、早朝から趣味の波乗りに行ってきました。



 

波のサイズも良くて人が結構多かったです。

年末になると県外ナンバーの方々が、波乗りだけに年末年始にサーフトリップに

宮崎に来られます。

いっぱい楽しんで頂いて、いっぱい宮崎でお金を使っていってくださいね。(笑)

景気を良くするためにはいっぱい遊ばないとですね! 😀

私もお正月に向けて、今のうちにいっぱい体を動かして食べては寝のお正月に備えないと。 😆

今年の年末年始はゆっくりできそうです。

 

それでは明日もてげ、楽しんでいきましょうね!!

投稿日時:2012.12.29(土) 07:47:03|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント