2月16日(日曜日) 本日は貴重な晴れ日!

2月16日(日曜日) 本日は貴重な晴れ日!

こんばんは。

久方ぶりの更新になります…。(*_*)

最近の宮崎市は雨が多く、なかなかお仕事も順調に進んで行けてない状況です。

今年は雨が多くないかな?

この時期はこんなに降らない気がするんですが‥。

さて、現場の方ですが貴重な晴れ間を使って張り切ってお仕事させてもらってます!

 

宮崎市神宮 外壁 防水塗装工事 状況



こちらの建物は以前雨漏りがあり、今回の塗り替えでは防水塗装仕様での工事となりました。

外壁はALC(ヘーベル)になりますので建物内への雨水の侵入は大敵です。

しっかりと工事して今年来るであろう台風や暴風雨に備えたいおきたいとこですね!

 

明日の午後からお天気が崩れる予報となってますので、雨が降ってもきても問題無い様

細心の注意を払ってお仕事して行きたいと思います。

 

それでは明日も、てげ頑張っていきましょうね~。

 

 

投稿日時:2014.02.16(日) 07:59:06|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント