12月11日(火曜日)  師走選挙に向けて

12月11日(火曜日)  師走選挙に向けて

こんばんは。

現場でお仕事をしていると、衆議院選挙の候補者の方々が

遊説に翻弄している姿をよく見かける様になりました。

今回の選挙は立候補者が多いので有権者は迷いますよね。 😯

党によってマニフェストも違いがあるので、しっかりみて選ばないといけません。

どの党が過半数を取ろうが、この世界的不況や増税問題、社会保障など問題山積です。

なかなか一気にすべて解決とはいかないでしょうが、今後の道しるべになるような

骨太な内閣になって頂きたいです。

私たち若者が齢をとった時、現行の年金システムでは崩壊と言っていい状態になってると思います。

TPPも、もろ刃の剣になりうる自由貿易システムで

テレビで話してるえらい教授さんや専門家の話しを聞いても「??」って感じです。(汗)

結局のとこ、何がいいのやら‥。

今回ほど切迫してる政治状況はこれまで生きてきて、初めての事なので投票日には必ず行こうと思ってます。

皆さんも馴れ合いで「Aさんに投票お願いね」なんて言われて票を入れず、

自分でしっかり考え、投票にはしっかり行きましょう!!



それでは明日も、てげ頑張っていきましょうね!!

投稿日時:2012.12.11(火) 06:37:43|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント