12月7日(金曜日)  忘年会シーズン(*^_^*)

12月7日(金曜日)  忘年会シーズン(*^_^*)

こんばんは。

12月ということもあり、毎週忘年会がらみの飲み会が入ってきました。

毎年の事ですがちょっと楽しみでもあります。(笑)

お酒を飲みながら仕事の話しを他業の種方々としたり、

同級生との語りだったりと、私は結構こういう飲み会が好きです。 :roll:

自分じゃ知りえない話とか、懐かし話なんて酒のつまみに最高だと思いません??

今日もこれからお仕事でお世話になってる方と宮崎の街に行ってまいります。

年末は色んな意味で活気があって、不景気を感じないくらい

どこに行っても人が多いですよね。

明日は久々の土曜休みなので、いっぱい飲んで来たいと思います。(笑)

皆さんも年末の忘年会を楽しんで、今年1年間を懐かしんでくださいね!

 

それでは明日も、てげ頑張っていきましょうね!!

投稿日時:2012.12.07(金) 05:52:41|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント