12月4日(火曜日) 更新遅れてますね(ー_ー)!!

12月4日(火曜日) 更新遅れてますね(ー_ー)!!

こんばんは。

年度末で忙しくさせて頂いております。 😆

師走は師匠も走り回るほど忙しいって事かな??

そのくらいどんなお仕事でも忙しいって事なんでしょうね。

トベは何とか年度内に決まってた工事が完了しそうです。

やっとクリスマスやお正月の事を考える余裕が出てきました。

やはり人間、多少の心の余裕は必要ですね。(笑)

先日の現場状況です。

宮崎市佐土原町 K邸 セメント瓦 水洗い後状況





このようにセメント瓦は、経年劣化により表面がデコボコになってしまいます。

こちらの住宅は25年経過していましたが、程度としては比較的良かった方ですね。

専用の下塗りサーフェーサーを塗装する事により、このデコボコをフラットしてあげます。

長持ちさせるにはまずは下地処理が重要です。 😉

下塗り吹き付け 状況



下塗りを塗装後、24時間置いてからの上塗り塗装となります。

先週もでしたが、今週も雨ばかりの予報ですね。

工事をしずらい状況ですが、しっかりと管理していきたいと思います。

 

それでは明日も、てげ頑張っていきましょうね!!

 

投稿日時:2012.12.04(火) 07:04:39|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント