12月17日(火曜日) 本日は雨によりお休みです

12月17日(火曜日) 本日は雨によりお休みです

こんばんは。

本日は予報通り、夜中から雨が降り続けてますね~。

私は久々の休日ということで、買い物に行ったりと1日ゆっくり過ごせてリフレッシュ出来ました。 😀

 

プリンセチア



プリンセチア??

聞いたことないな‥。

よく見ると、赤い葉のものはポインセチアでピンク色の葉がプリンセチアと言うそうです。

ほうほう‥。

植物もどんどん改良が進んで、色んな種類が増えてるんでしょうね。



ラメ付きポインセチア



こんな加工付きの物もありました。 😡

クリスマスまであと1週間ですから、これからプレゼントやこういった

飾り物も売れてく時期に入って、小物商関係は忙しい毎日を送っているとこでしょうね。

もう少しで年末年始に入りますので、そしたらゆっくりとしたお正月を迎えられますね 😉

あと半月ですから、全力で駆け抜けて行きたいとこです!

 

それでは明日も、てげ頑張っていきましょうね。

 

 

 

 

投稿日時:2013.12.17(火) 06:17:56|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント