12月14日(金曜日) 師走の忙しさ

12月14日(金曜日) 師走の忙しさ

こんばんは。 師走に入り、どの会社も忙しくしている12月ですね。

2018年も終わりが近づき、平成最後の年となりました。

残りの2週間も頑張ってお仕事して行きましょう!

 

宮崎市霧島町 住宅屋根ビフォア&アフター

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

15年分の汚れが蓄積して、既存の塗装も完全に消滅してる状態です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右が洗浄前、左が洗浄後です。

高圧洗浄でしっかり汚れを落として、塗装前の下地作りでかかせない工程です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完了後状況です。

 

下塗り完了後状況

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

傷んだ基材を修復させる為に、厚塗りタイプの下塗り材を使用しました。

 

上塗り1回目 状況

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ローラーでしっかり塗りこみ作業中です。

 

塗装完了後後状況

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

屋根・壁の全面塗装工事でしたので時間がかかりましたが、しっかりと塗装と防水を施工しました。

家の方にも喜んで頂き嬉しい限りです。

消費税も来年10%に上がりますので、塗装工事に興味のある方はご連絡お待ちしております。

 

それでは明日も、てげ頑張って行きましょうね。

投稿日時:2018.12.14(金) 07:02:00|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント