11月7日(木曜日) 若干の運転疲れが…(*_*)

11月7日(木曜日) 若干の運転疲れが…(*_*)

こんばんは。

本日も帰りが遅く、朝も5時起きの日々が続いておりまして

普段慣れないリズムに体が慣れないですね。(汗)

そして毎回、慣れた頃に現場が完了って感じです。 😯

美々津辺りから日向市まで10号線しか道がないので、朝はひどい渋滞が発生しがち…。

門川まで片道2時間なので、いつも早めに出てますが他に裏道なんかあるのかな?

知ってる方、こそっと教えて下さい!m(_ _)m

 

門川町 電波塔施設



只今こちらの内部の塗装工事に入っております。

県北の重要な電波設備で、RC造りで湿気が溜まりがちでした。

機材が湿気で壊れないよう、防露塗料を塗装中です。

ホント山奥で、こんな地があったのを初めて知りました。

普段見えない地で、宮崎のインフラを支えてくれてる影の施設ってとこでしょうか。

日本って素晴らしいですね~!

 

現場から見た日向市



 

現場から見た延岡市



 

そして太平洋!





若干もやががってますが、穏やかなオーシャンパシフィックですね。

すっごい高い山のようで、貨物船が動いてるのか進んでるのか分かりませんでした…。 😕

明日も早起きしないといけませんので、本日はこの辺で…。

 

それでは明日も、てげ頑張っていきましょうね!

 

 

 

 

投稿日時:2013.11.07(木) 10:38:14|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント