11月27日(水曜日) どこもかしこもクリスマスムード

11月27日(水曜日) どこもかしこもクリスマスムード

こんばんは~。

今日は午後3時くらいから雨がパラッと降って焦りました。

現場に入ってて、どんより雲が近づいてくると気が気ではありません。 😡

今日は夕方にかけて、西風も強く吹き始めましたので

明日も風の強い1日となりそうですね。


ハンズマン クリスマスツリーコーナーにて



クリスマスといえばやっぱりツリーですよね。

 これがあるか無いかで全然気分が変わりますし。

宮崎市街のアーケードは綺麗なREDでライトアップされてて、しっかり雰囲気作りに貢献してました。 😀

もうクリスマスまで1月を切ってますので、サンタクロースに子供達は何をお願いするのか迷ってるとこでしょう。(笑)

私も小さい時は、欲しい物が多くて困ったものです。

その頃は、まさかサンタが親とは知りもせず…。

子供にはおっきな夢を見ててほしいものですね!

 

それでは明日も、てげ頑張っていきましょうね。

 

投稿日時:2013.11.27(水) 06:34:30|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント