11月12日(火曜日) 八代花火大会

11月12日(火曜日) 八代花火大会

おはようございます。

今朝も寒い朝となって日に日に真冬に向かってますね。

気づけばもう月半ばですし、一気に12月に突入してそうです。

この時期はほんとあっという間に日々が過ぎていきますね。 :roll:

八代花火大会





すんごい人の数!! この写真を撮った時はまだ開始4時間前でしたので、

夜は団体客などでごった返してました。

 



こんな感じで有料の席があり、宮交の観光バスで見に来てたりと

九州各地からお客さんがきてました。



八代の花火大会の変わってるところは、普通の大会とは違って花火師の競技大会となってます。

全国から30組くらいの花火会社が企画サイズの花火で、キレイな形で開いたかとかが点数に影響するようです。

見に来たお客さんもペンライトで評価に参加出来るので、結構一体となって楽しめましたよ。

こんな感じで参加です。↓↓↓



 

一斉に打ち上げた瞬間ですが、カメラの枠に入りきらず…。





写真だと規模が伝わりずらいですが、今まで見た大会では一番規模がすごかったです!

やはり九州最大規模ですね。

一斉に打ち上げた瞬間が一番盛り上がりました。 😆

 

最後に…。



熊本で一番の有名人、くまもん登場が一番沸き立ってたかも!?

とくに子供からの人気が凄まじいですね。 😯

くまもん体操なるものがあって、キッズはみんな暗がりの中でも夢中で踊ってました。(笑)

花火の不具合で場をつないだりと、くまもんはやっぱすげ~な!って感心した花火大会でした。 😆

 

それでは本日も、てげ頑張っていきましょうね!

投稿日時:2013.11.12(火) 06:51:50|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント