11月12日(水曜日) トリック・オア・トリート

11月12日(水曜日) トリック・オア・トリート

こんばんは。

年末も差し迫り、バタバタした毎日を送らせてもらっております。

持病の腱鞘炎もウズウズしならがも何とかお仕事続行中ですが…。

 

10月31日 ハロウィン



 





先月の末日にハロウィンパーティーと称し、子供たちには楽しいイベントを開催しました。

生目台の住人の方々に協力してもらい、各家を練り歩き、「トリック・オア・トリート!」

子供たちが叫び気味に言ってお菓子をもらってました。(笑)



6軒の方々に協力してもらったので子供たちのお菓子入れもパンパンにっ。

子供はもちろん、大人の私たちにも思い出になりました。

私の子供の時は十五夜でしたが、今ではすっかり都会も田舎もハロウィンが定着しつつありますね。

何かとお祭り好きの日本人ですので、今後もどんどん異文化が入って来る事でしょうが

自国の文化も大切にしていきたいなぁ~とも感じました。

 

それでは明日も、てげ頑張って行きましょうね~。

 

投稿日時:2014.11.12(水) 07:15:19|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント