11月10日(月曜日) 住宅塗装完了♪

11月10日(月曜日) 住宅塗装完了♪

こんばんは。

今日の宮崎市は快晴に恵まれお仕事もはかどりました!

最近は現場の忙しさにかまけて、中々ブログ更新とはいかずすみません…。

あと2ヶ月弱で2014年も終わりますので、どんどんお仕事に励んで行きたいと思います。

 

宮崎市島之内 住宅塗装ビフォア&アフター





こちらの現場は、屋根、壁ともに2液型のシリコン塗料で塗装工事しました。

以前よりも明るい感じに仕上がり、施主様にも満足頂きました~。

10年くらいの耐久性があるので、沿岸部の潮風からもしっかりとおうちを守ってくれる事でしょうね!

 

さて明日は延岡の現場に向かうため、朝4時半起床で行って来たいと思います!

 

それでは明日も、てげ頑張って行きましょうね。

投稿日時:2014.11.10(月) 06:44:48|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント