11月21日(月曜日) 今週も頑張って行きましょう(*^_^*)

11月21日(月曜日) 今週も頑張って行きましょう(*^_^*)

今週はやっと秋晴れと言うに相応しいお天気となりそうですね!(^^)!

 本日から宮崎市の日本瓦の塗装に入らせて頂きます!

みなさん日本瓦(本瓦とも言います)は塗装出来ない、もしくは塗装する必要がないと思っていませんか??

 日本瓦も20年以上も経ちますと、表面の銀箔が剥がれてきて黒ずんできます。

長期的に屋根を保護しようと思うと、日本瓦も定期的なメンテナンスが必要ですね(^_^)

 ご自宅の屋根で日本瓦の黒ずみ等が気になりましたら、翔防水塗装にご一報をっ!(笑)

しっかりとしたお見積もりをお約束します(^^)v

勿論、押し売り等、一切やっておりませんので、相見積もりも大歓迎ですよっ。

お見積もりは1社だけでなく、2,3社お願いすると大体の相場や、施工方法の違いが分かって失敗が少なくなりますしね。

 それでは今日もてげがんばって行きましょう!!

投稿日時:2011.11.21(月) 08:53:46|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント