10月21日(月曜日) 本日は塗装日和となりました(*^^*)

10月21日(月曜日) 本日は塗装日和となりました(*^^*)

こんばんは。

 今日の昼間は結構暑かったですね~。

秋が近づいたかと思うと、夏に戻りの繰り返し…。

台風の影響かな?

晴れ間も明日までとなりそうなので、現場もバタバタしそうです。(汗)

 

都城市のお菓子屋さん



 

名物のマカロン



昨日の休日に、都城市に行ったときに立ち寄ったお菓子屋さんです。

都城では結構有名なお店らしくて初めて来店。

そしておいしいとの噂のマカロンを購入。

マカロンってパサパサしたイメージで食わず嫌いでしたが

こちらのはふわふわしてて、とっても美味しかったです。

しかも濃厚で、カボチャやブルーベリーなど6種類くらいの味があり

とっても美味しかったです。

あまり大きい声では言えませんが、実は男なのにスイーツ好きなんですよ。(^^;

皆様にもぜひ一度お試し頂きたいと思う味でした。

東京なんかの有名店にも勝る味です!

 

それでは明日も、てげ頑張っていきましょうね~!!

 

投稿日時:2013.10.21(月) 07:27:30|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント