10月17日(水曜日)  台風の影響ですね

10月17日(水曜日)  台風の影響ですね

こんばんは。

最近めっきりブログ更新ができてなくて、申し訳ありません。

如何せん、現場とお見積りや現調などがかさなり多忙な毎日です。 😳

毎日更新したいのですが、年末まではこんな状態かも‥。(汗)

 

都城市甲斐元町 M邸 瓦屋根下塗り 状況





 



こちらの住宅は、長年の経年劣化により痛みが激しい個所がいくつかありました。

そこで、セメント瓦用の厚付けタイプの下塗り材で

巣穴状になった瓦をフラットに戻してあげました。

そうする事により上塗りが長持ちします。 😀

どんなに良い塗料でも、下地が悪いと塗料の性能を発揮する事が出来ません。

ですので、下地処理にトベでは力を入れております。

下塗り完了後 状況



下塗り状態でもいいくらいきれいになりました!(笑)

上塗り後の完成が待ち遠しいですね 😉

 

それでは明日も、てげ頑張っていきましょうね!

 

 

投稿日時:2012.10.17(水) 06:04:34|投稿者:tobe|

10月17日(水曜日)  台風の影響ですね への2件のフィードバック

  1. ヤッターマン☆ のコメント:

    いつもお疲れ様です!!

    都城にもお仕事行かれるんですね。
    運転に気を付けて下さい。

    年末に向け、忙しくなると思いますが
    体調など崩されない様頑張って下さい(^^)

  2. tobe のコメント:

    いつも暖かいコメントありがとうございます。(#^.^#)

    宮崎県ならどこでも行かせてもらってます。
    ヤッターマンさんのコメントを見て、元気を少し分けてもらった気がします!

    これから年末まで忙しいですが、うれしい悲鳴なのでしっかりとガンバって行きたいと思います。

    ヤッターマンさんも、体調等気をつけてくださいね。

    お互いに頑張りましょう!(^^)!

ヤッターマン☆ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント