1月4日(土曜日) そういえば‥

1月4日(土曜日) そういえば‥

おはようございます。

お正月はいかがお過ごしですか~?

食べ過ぎて太ってしまうという声を多数聞きます。(笑)

ある意味幸せ太りですので、愛くるしくなった自分の体型を自慢してください。 :roll:

 

新営業車



昨年末話してた27万キロ越えの車に変わり、私をこれからサポートしてくれる車が到着!

自家用も兼ねてますが、以前と違って脚立なんかもラクラク入るのでお見積もりも楽になりそうですね~。 😆

これから先もガソリンは値下がりする気配もありませんので、軽自動車の売れ行きが半端ではない状態だそうです。

確かに道路を走ってても軽の方が多いですしね。

ただ事故が若干怖いです‥。

先日、日南海岸を走ってたら、四駆に小型普通車が反対車線から突っ込んでて

もう少しで崖から海に落ちそうな状況でした‥。

四駆だったから落ちなかったと思うので、そうゆう意味ではコスト面と安全性って反比例してしまいますね。

安全運転でもその時のように、もらい事故だとどうしようもありませんし‥。

何はともあれ今後は狭い道もどんどん進んで行けそうなので、2014年はいろんな意味で進んで行けそうです。 😉

 

それでは本日も、てげ楽しんでくださいね~!

 

投稿日時:2014.01.04(土) 06:34:57|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント