1月6日(月曜日) 仕事始め

1月6日(月曜日) 仕事始め

こんばんは~。

世間様同様、私ども翔防水塗装も本日が仕事始めとなりました。 :-)

新規現場の水洗いでしたがこの時期の水洗いは指がかじかんで結構苦労します。

1日乾燥させてからの塗装工事に移ってまいります。

 

 初詣 宮崎神宮









4日に初詣に行ったんですが、まだまだ人が多くて大賑わいでした。

去年お世話になったお守りや熊の手などを奉納?した後

おみくじを引きに売り場へ直行!

 

 

今年はなんと‥。



大吉出ました~!



大吉出ました~!!



大吉出ました!!!(笑)

 

しつこくてすみません‥。

なんせ久々な大吉さんなもので。 😯

 

 何年ぶりの大吉かな?

仕事運はごらんの通り、密かにすれば吉とあります‥。

どゆう事‥?

自己解釈ではマイペースにやりなさいって事で落ち着きました。 😆

そう言われば家業を継ぐと決めて8年目か‥。

これまでが一瞬といえばそれまでですが、色んな方との出会いがあり今日に至ってるんだな~と感じます。

私なりには今日までがむしゃらに頑張って来たつもりです。

このおみくじを見た時、そろそろ一息つけば?って言ってる気がしました。(この歳ではちょっと早いかな?? 😯 )

プレッシャーの無いお仕事はありませんし、私もそれなりに跡を継ぐ者として四苦八苦しながら

お客様や多方面の先輩方、家族に助けられてきた人生だと感じております。

まだまだ未熟者ですがこれからも翔防水塗装とワタクシをよろしくお願いします!m(_ _)m

ですのでやはり、ちょっと一息入れたフリして今後も全力で頑張りたいと思います!!w



最後に‥。



例年は中サイズなんですが、迷った末に今年は大サイズの熊の手を購入しました。

今年も神よ、よろしくお願いします~。

ナンマンダ~ナンマンダ~。

 

 

それでは明日も、てげ頑張っていきましょうね~。

 

 

 

 

投稿日時:2014.01.06(月) 07:16:18|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント