1月17日(金曜日) 住宅塗り替え♪

1月17日(金曜日) 住宅塗り替え♪

こんばんは。

遅めの更新となりましたが最近お仕事に追われ、なかなか更新出来ずすみません。(>_<)

最近はめっぽう冬らしい気候となり、手がカサカサになり、さかむけが痛い毎日を送っております。(汗)

 

宮崎市 波島町 水洗い状況





朝一ということもあり、完全に屋根が凍っております。 😯

凍結とコケで真冬はとくに滑りやすいので、最新の注意が必要です。

 

こんなにもコケがびっしり!



築15年で今回が初めての塗装工事となった物件です。

屋根はまず登らないと詳細はわかりませんので、

建ててから10年以上経過してる住宅は1度専門の方に見てもらった方がいいと思います。

なかなかご自身で上がる事は危険が伴いますし、事実上無理がありますので‥。

 

水洗い状況



ビフォア&アフター



このように綺麗さっぱり汚れを落としてあげてから塗装工事に移ります。

DIYでされる方々はこの点にをつけてくださいね。

コケを落とさず上から塗装してしますと、その後の塗り替えがキレイに仕上がりませんのでご注意を‥。

 

最近の朝夕は底冷えのする日々が続いておりますので、風邪を引かないように気をつけてお仕事していきたいと思います。 :roll:

 

それでは明日も、てげ頑張っていきましょうね!

 

 

投稿日時:2014.01.17(金) 09:54:40|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント