12月8日(木曜日) 本日は雨でしたね

12月8日(木曜日) 本日は雨でしたね

こんばんは(^^)/

今日は朝から雨で現場はお休みとなりました。

遊具の塗装も結構進んで、全貌が見えてまいりました。

子供達も、完成が近いのを感じるようで、早く遊びたくてワクワクしてるみたいです!

安全に遊べるようにしっかりとした工事をしているので、もう少し待っててネ(^^)/

昨日の現場の状況です。

遊具縞鋼板 サビ止め塗装 2液型変性エポキシ樹脂 

 



サビ止め後 車両用 2液型ウレタン塗装 完了



縞鋼板(しまこうはん)の部分は足元になるため、歩いたり走ったりと過酷な環境です。

塗装も床の縞鋼板の部分が最初に傷んできてしまします。

ですので、強度良い車両用の塗装を採用しました。

鋼構物との相性も良い塗料なので、長期の美観維持が期待できます。

遊具はカラフルな色が特徴となるので、出来るだけ長持ちさせたいですね!(^^)!

それでは明日も、てげ頑張っていきましょう!!

 

投稿日時:2011.12.08(木) 07:56:38|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント