11月16日(水曜日)  私的な事ですがご報告です。

11月16日(水曜日)  私的な事ですがご報告です。

こんばんは! 最近忙しくて、全然ブログを更新する時間がありませんでした(^_^;)

というのも‥  先週の日曜日に、披露宴を行ってまいりました!!(自分の披露宴です)

 籍は半年前に入れていたので、今回ようやく本当の夫婦になれたと思います☆



 

 

 

 

 

私、顔が引きつってます(笑)

というのもあがり症なので、披露宴の3時間がとても長く感じました。

ですが、臨席してくださった方々の前に立たせていただき、これからより自覚を持って公私共に頑張って行こうという決意みたいなものを感じています(^_^)/

今回御越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

私の謝辞でお話しした事は事実なので、お見積もりお待ちしておりますっ!(笑)

それでは、明日もてげ頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日時:2011.11.16(水) 06:45:30|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント