1月24日(水曜日) 今日も氷点下‥

1月24日(水曜日) 今日も氷点下‥

おはようございます!

昨日に続き本日も寒いですね。

昨日の夕方は寒さで手がかじかんで、作業がしずらかったです((+_+))

今日も寒さに負けずに頑張って行きましょう!!

本日の現場は、 生目台I邸  全面塗装工事

             木花G邸   外壁塗装工事

            佐土原Y邸  屋根塗装工事

以上の現場となります。

昨日は、女優の上野樹里さんでおなじみの

ダイワリビングさんの退去修繕工事に行って来ました(*^_^*)

室内 ドア部小口 補修工事 着工前



透明の保護材が剥がれて、下地がむき出しになっていました。

塗装工事 完了後



色も現場で調色して、ドア全体になじむ色にしました。

何カ所かこの様に補修工事を行い、次に入居される方々が

快く暮せる空間になったかと思います。(^^)/

T邸 床フローリング 塗装工事  着工前



着工後



以前はニスもほとんど劣化して剥げかかっていました。

すべて研磨して旧塗膜を剥ぎ取り、着色したのちに強靭なニスを塗装しました。

これで安心して、縁側でお茶やお菓子を楽しめますね。

T様、お世話になりました(*^_^*)

こちらのお宅は、私が高校生の時からのお付き合いをさせて頂いてるお客様で、

いつも工事に入る時は、私を叱咤激励をしてくれる方です。

あまり成長のない私を、いつも怒ってくれてありがとうございます(笑)

これからも気合を入れてお仕事に励みたいと思いますので、

相変わらぬお付き合いをお願いしますね(^_^)/

私にとって、とてもありがたい存在のお客様です。

それでは今日も、てげ頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

投稿日時:2012.01.25(水) 06:29:10|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント