7月15日(水曜日) 今日は真夏日でしたね

7月15日(水曜日) 今日は真夏日でしたね

こんばんは。 今日はとっても暑く、ムシムシしてて汗だくのお仕事でした。

喜んでたのはセミくらいじゃないかな?

 

昨日の濃霧 宮崎市小戸町

012 017 015

 

昨日のニュースやラジオで取り上げられてましたが、霧?濃霧?って感じでみるみるうちに海沿いから雲がモクモク…。

台風の影響みたいですが、こんな体験滅多に出来ないので貴重な体験だったかな?

現場が港のそばでしたので、このまま街が霧で覆われるかと思くらいの状況でしたよ。

先ほどの天気予報では、宮崎市の天気は若干上向き傾向にありますね。

台風の左側が九州にかかるようなので、少しは被害が軽減されるといいんですけどね。

漁師さんや農家さんは被害対策をしてたようで、TVで取り上げらてましたが

とべでも足場にかかるメッシュシートの撤去などに明日は追われる事になりそうです。

 

それでは明日も、てげ頑張って行きましょうね。

投稿日時:2015.07.15(水) 07:30:58|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント