11月9日(水曜日)  K邸様 シーリング工事

11月9日(水曜日)  K邸様 シーリング工事

おはようございます!

今日はお天気が午後から崩れる予報です(^_^;)

なんとかもってくれるといいのですが‥

昨日のH邸様のシーリング工事の様子です。

 

着工前 目地部既存シーリング



 

 

 

 

 

シーリング注入 状況



 

 

 

 

 

  築10数年との事です。   大半の住宅は10年も経つと、こうした目地の部分のシール部分が切れてしまいます。

 切れてしまっては水の浸入を許してしまうので、早めの打ち替えが必須となります。

 屋根 水性エポキシ系カチオンシーラー 吹付け状況 下塗り



 

 

 

 



水洗いをしてわかったのですが、劣化の状況が著しかったので急きょ下塗りを塗装する事になりました。

 上塗りをいくら耐久性の良い塗料を使っても、下地処理をしっかりしてないと仕様書通りの耐久性や塗料の機能を発揮する事は出来ません。(+o+)

   これで、美しく長期耐久の屋根に生まれ変わりますよっ!!(笑)

こちらの屋根は、ロイヤルレッドをお選び頂いたので明るいイメージに変身です。

仕上がりが楽しみですね(^^)v

カラーシュミレーションでご提案しましたので、屋根、壁ともスムーズに色決めもいきました。

 それでは今日も、てげガンバって行きましょう!!

 

投稿日時:2011.11.09(水) 06:52:38|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント