1月21日(土曜日) 今日は晴れるかな??

1月21日(土曜日) 今日は晴れるかな??

おはようございます。

本日は昨日とは一転、晴れる予報なので

バリバリ仕事出来るのでありがたいです(^^)v

本日の現場は、 生目台T邸 フローリング塗り替え工事

           生目台I邸 全面塗装工事 

           高鍋町NTT 社宅内部 塗り替え工事

           木花G邸  外壁塗装工事 

となっております。

昨日の現場状況をアップしておきますね(^_^)/

生目台T邸 フローリング塗り替え工事  研磨後状況



専用の研磨機で、旧塗膜を全面除去した状況です。

こちらのフローリングは、杉の一枚木を使用しておりますので、

杉本来の白木に戻した状態になります。

研磨後 水性系ステイン 着色 状況



左側が塗装している部分で、右側が未塗装の部分です。

塗り替えの際は、この様にお客様の好みの色を選択頂く事が可能です(*^_^*)

こちらのお宅は明るい感じにしたいとの事でしたので、

縁側がパッとする感じになるような色を選択頂きました。

明日は、ニスの下塗り、中塗りに入りたいと思います!

生目台I邸 全面塗装工事 水洗い 状況







高圧洗浄機で、長年蓄積した苔や汚れを落としている状況です。

塗装工事最初の作業工程になりますので、気持ちを込めて

洗浄させて頂きました(^^)v

昨日1日では洗いきれなかったので、本日も水洗いの続きになります。



勿論、階段や基礎、犬走り等の塗装しない部分も綺麗に汚れを落として

起きましたので、これで滑ったりする心配はないと思います!(^^)!

翔防水塗装ではこういった部分まですべて洗って綺麗にする事を心掛けています。

せっかく塗装するのであれば、すべて美しくしたいですよね!

 

それでは本日もてげ、頑張って行きましょう(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日時:2012.01.21(土) 06:39:06|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント